お問合せに関するご案内
この度はクラブアニメイトへお問合せいただきありがとうございます。
スムーズなご案内のため、下記をご確認ください。
■お問合せいただける内容
このフォームでは、アニメイトカードやポイントなどに関するご質問を承っております。
■お問合せいただけない内容
- ・各店舗の在庫状況や商品・特典詳細
→ご来店予定またはご利用の店舗へ直接お問合せください。
- ・アニメイト通販、アニメイト各種サービスに関するご質問
→各サイトに記載の窓口へ直接お問合せください。
返信メールが届かない場合のご注意
お客様への返信メールが届かないケースが散見されております。
以下の点をご確認ください。
- ・迷惑メールフォルダ・ゴミ箱の確認
→フリーメールをご利用の場合、自動的に振り分けられる場合がございます。
- ・受信設定の確認
→「@club-animate.jp」からメールが受信できるよう、ドメイン指定受信設定を行ってください。