
お客様には多大なるご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。
———————————————————————————————————————————————————
■遅延理由
・一部商品の入荷遅延
・ご注文の集中による、出荷量の増加
■出荷状況について
現在、発送準備の開始から出荷完了まで【最大4営業日】程度のお時間をいただいております。
※店舗受取りサービス・各種受取りサービスも同様の遅れが生じております。
※出荷遅延の解消時期は12月13日(土)を予定しております。
———————————————————————————————————————————————————-
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、ご理解ご寛容いただけますようお願い申し上げます。
下記専用フォームよりお問合せください。
上記フォーム内、お気軽にこちらよりご連絡頂けますと幸いです。